SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
スケジュール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

東北大学漕艇部(ボート部) - 貞山日記

東北大学漕艇部(ボート部)のマネージャーブログです!
日々の生活をマネージャー目線からお伝えしていきます。
基本週3回の更新と、レース時、合宿時の更新を行います。
<< Green or White | main | 師走 >>
DO MY THING
0
    こんばんは。
    お久しぶりです。打越です。
    寒い日が続きますね。
    こういう時は佐賀が恋しくなります。
    別に故郷に思いを馳せるなんてきれいなものではなくただ単に暖かい所に行きたいだけですが。

    さて、今日は川内ホールでエルゴ中に、お邪魔して、写真を撮ってきました。

    根本(左)と佐藤舟(右)

    現在エルゴ中にハートレートを計り練習の強度を一定の水準以上に保つという試みをしています。
    自分がどのくらい妥協せずに練習をしているかという他人はおろか自分でも正確には分からないものを数値化し誰でも見れるようになるとは、すごい時代になりましたね(ある意味怖い時代になったとも言えなくもないですが)。

    それでは今日はこの辺で失礼します。
    読んでいただきありがとうございます。

    2年マネ 打越
    | - | 20:22 | comments(0) | - | - | - |