SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
スケジュール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

東北大学漕艇部(ボート部) - 貞山日記

東北大学漕艇部(ボート部)のマネージャーブログです!
日々の生活をマネージャー目線からお伝えしていきます。
基本週3回の更新と、レース時、合宿時の更新を行います。
<< 初雪 | main | 今日は”いい風呂の日”です >>
うるうる
0

    こんばんは、加藤です。

    こちら戸田組では、少し前から戸田で合宿をしております。
    熊本大の方も一緒に練習しており、少人数ながら、楽しく過ごしておりました。

    そして本日、荒川で行われた強化合宿選考を兼ねたHoAに出場しました。


    よく晴れておりいい天気でした!



    20秒ごとに発艇するため、出艇時は混み混み(*_*)



    東北からは男子スカル、女子スカル×2、1年エイトが出場しました。
    OBのA木さん、O田さんも他大との混成クルーで出場していましたよ!


    荻野(3)


    今日の朝、仙台をでて、今日リギングをして、明日東大と並べて帰る弾丸1年エイトも6000m力漕しました!
    新人戦、測定、6000mとレースづくしでしたね。



    さて、本日の選考ですが、

    女子スカルの西原 佳(3)、矢吹美緒(2)

    が見事、選考を通過しました。
    \\\?( 'ω' )? ////


    トップクラスの選手と一緒に練習できるのはまたとないこと。非常によいチャンスをつかむことができました!

    合宿を通じてさらなる飛躍を期待です!


    3年マネージャー
    加藤 蒔菜





    | - | 21:04 | comments(0) | - | - | - |