SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
スケジュール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

東北大学漕艇部(ボート部) - 貞山日記

東北大学漕艇部(ボート部)のマネージャーブログです!
日々の生活をマネージャー目線からお伝えしていきます。
基本週3回の更新と、レース時、合宿時の更新を行います。
<< 食欲の秋 | main | 宝石 >>
下も向いて歩こう
0
    こんばんは。
    この前の水曜日は中秋の名月ということで、ずっと月を見ながら歩いていたらすっ転びました。
    月はとてもきれいでしたが、それにばかり気をとられて注意がおろそかになってはいけないなと反省した今日このごろです。
    ちなみに、夏目漱石がI love youを「月がきれいですね。」と訳したという逸話がありますが、これは後世の創作だそうです。
    初めて聞いたときはなんとなく感動しましたが、改めて考えてみると、そんなわけないだろうという思いしか出てきません。
    さて、いつものどうでもいい長い前置きは終わらせて、今日の1日を振り返っていきましょう。
    今日は午前中は雨で戻ってくる漕手やモーターの方がびしょ濡れでしたが、午後は晴れて、いい練習がでたようで、よかったです。

    今日の晩エッセン
    また、今日はお菓子の差し入れがありました!

    手島からケーキを

    高士さんからお饅頭を

    どちらもとても美味しかったです!!

    それでは今日はこの辺で失礼します。
    読んでくださりありがとうございました。

    2年マネージャー 打越


    | - | 21:49 | comments(0) | - | - | - |