SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
スケジュール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

東北大学漕艇部(ボート部) - 貞山日記

東北大学漕艇部(ボート部)のマネージャーブログです!
日々の生活をマネージャー目線からお伝えしていきます。
基本週3回の更新と、レース時、合宿時の更新を行います。
<< 夏のおわり | main | 下も向いて歩こう >>
食欲の秋
0

    こんにちは

    皆川幸穂です



    今日も朝早くから乗艇でした


    今日もきれい、いい日になりそうです

    1限あるけど。


    乗艇中


    起床中



    最近、食事記録が始まりました

    漕手とマネージャーでグループを作り、その日の食事の写真を共有します

    私のグループの漕手は、いい食事すぎてなにも言うことがないくらいです笑


    やっぱり漕手は意識が高いなぁ、、と思いました


    最近朝が寒くて秋を感じます

    先輩マネージャーから聞いたんですが、朝にタンパク質を摂ると体温が上がるらしいです


    風邪予防になるので、朝、たまごとか納豆とか食べてみてください!



    それでは、この辺で失礼させていただきます




    1年目マネージャー 皆川 幸穂

    | - | 08:27 | comments(0) | - | - | - |