SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
スケジュール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

東北大学漕艇部(ボート部) - 貞山日記

東北大学漕艇部(ボート部)のマネージャーブログです!
日々の生活をマネージャー目線からお伝えしていきます。
基本週3回の更新と、レース時、合宿時の更新を行います。
<< 海苔 | main | 夏のおわり >>
ボート部≒エルゴ部
0

    こんばんは。

    1年マネージャーの藤原です。

     

    今朝はぐっと気温が下がって、もう10月なんだなあと実感しました。

    日中は晴れて波もなく、乗艇日和となりました。

     

     

    晩乗艇の様子

     

     

     

    また、パラグアイからの留学生のハンスさんが、今日も艇庫に見学に来てくれており、高士さんと多賀さんによるエルゴレクチャーが行われました。

     

     なんだか新トレ時代を思い出します。ハンスさん、これからよろしくお願いします。

     

    本日は鹿又さんのご実家からマグロとたこをいただきました。一人暮らしの部員はあまり魚介類を食べないそうなので、本当にありがたいですね。

    大変おいしくいただきました。

    ありがとうございました。

     

    長かった夏休みも今日で終わり、明日からいよいよ学校が始まります。

    大学生としての本業も充実させていきたいと思います。

     

    それでは、読んでいただきありがとうございました。

     

    1年マネージャー 藤原陽南子

    | Diary | 21:20 | comments(0) | - | - | - |