SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
スケジュール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

東北大学漕艇部(ボート部) - 貞山日記

東北大学漕艇部(ボート部)のマネージャーブログです!
日々の生活をマネージャー目線からお伝えしていきます。
基本週3回の更新と、レース時、合宿時の更新を行います。
<< 第44会全日本大学選手権クルー紹介〜M4-〜 | main | 第44回全日本大学選手権クルー紹介〜W1x杠〜 >>
第44回全日本大学選手権クルー紹介〜M4+〜
0
    クルー紹介、今回は男子舵手付きフォアです。

    S佐藤大輝 3年 法学部
    3小湊和也 4年 理学部物理
    2大畑政人 3年 教育学部
    B小貫朝玲 2年 工学部情物
    cox堀池巧 2年 工学部情物

    クルーの長所を、小湊さんお願いします
    小湊 んー、んー長所…んー…え、なんだと思う?
    周囲 結局聞くwwwwww
    小湊 和気あいあいとしてるとこかな
    佐藤 それほどでもなくないすか笑
    小貫 ほんとに和気あいあいでいんすか?
    小湊 あ、じゃあ思いついたら言うわ、和気あいあい(仮)にしておいて

    じゃあ佐藤大輝にとって小湊さんという存在は?
    佐藤 極端に言えば母
    周囲 wwwwwww
    小貫 まあ分かりますよ

    大畑は?
    大畑 なんだろうね…ルームメイト

    堀池?
    堀池 艇管理
    周囲 酷いなwwww

    小貫?
    小貫 難しいっすね…赤ちゃん
    周囲 真逆wwwwwww
    佐藤 まあ母であり、クルーの赤ちゃん
    一にして全ってことっすよ、全知全能
    周囲 あーーーー

    クルーの調子はどうですか?
    小湊 絶好調ですなり

    ではクルーの目標は?
    佐藤 最終日に決まってるじゃないすか
    堀池 できれば午後
    佐藤 小湊さんを1日でも長く漕がせるっていう
    小貫 いや、小湊さんあと2年漕ぎますよ
    小湊 大畑よりおせーじゃんwwwwwww

    佐藤 あ、長所まだじゃないすか
    小貫 小湊さんの圧倒的カリスマ性で
    佐藤 あとスタートのときに小湊さんが無双してる、そこが長所かなぁ

    ありがとうございます!

    最後に写真


    左から主役:小湊、部下1:佐藤、部下2:大畑、部下3:小貫、部下4:堀池
    元ネタはあんまり言えませんが、とても喜んでますね、小湊さんの笑顔が光る!
    時事ネタです


    皆さん応援よろしくお願いします!


    | race | 20:35 | comments(2) | - | - | - |
    期待する後輩のみなさん
    みなさんの雄姿を直接目にすることは叶いませんが、私もタイで日の丸を背負い戦ってきます。
    いい報告聞かせてくださいね。
    | igaka | 2017/08/29 9:38 PM |

    igakaさん

    コメントありがとうございます。
    応援してくれる皆様の声援を力に変えて部員一同頑張ります。
    igakaさんのことも本気で応援しています、頑張ってください!
    | 東北大漕艇部 | 2017/08/30 9:06 AM |