SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
スケジュール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

東北大学漕艇部(ボート部) - 貞山日記

東北大学漕艇部(ボート部)のマネージャーブログです!
日々の生活をマネージャー目線からお伝えしていきます。
基本週3回の更新と、レース時、合宿時の更新を行います。
<< あの子 | main | 第44回全日本大学選手権 クルー紹介〜M2-〜 >>
H29/8/21 休載のお詫びとお知らせ
0

    保護者の皆様、OBの皆様、貞山日記をご覧の皆様

     

    いつもお世話になっております。東北大学漕艇部主務の廣瀬です。

    8/12から本日まで突然の休載、申し訳ありませんでした。

     

     

    8月11日、男子部副将の福岡純也くんが、交通事故で亡くなりました。

    突然のことで、信じられません。

     

    お節介で人懐こくて人好きのする純也は、部員皆から愛し愛され、助け合いながら毎日の生活をともにしていました。

    純也の姿が見えない艇庫生活を送るのは非常に心許なく、とても辛い思いですが、純也とともに、漕艇部一同強いチームへと、これからも一歩ずつ邁進していきます。

     

    今後とも、よろしくお願い申し上げます。

     

    なお、貞山日記は、今月末に開催されます全日本大学選手権のクルー紹介からの更新とさせていただきますことを、何卒ご了承ください。

     

    東北大学漕艇部

    主務 廣瀬 理美

    | Diary | 17:00 | comments(2) | - | - | - |
    純也君とレースで共に競い合った者です。
    彼との出会いは今も覚えています 。
    とてもアツく、優しく、周りを見て行動する方でした。本当に残念で、悔しく思います。

    ご冥福をお祈り申し上げます。

    そして東北大学漕艇部のさらなるご活躍に期待します。
    | ご冥福をお祈り申し上げます。 | 2017/08/21 11:55 PM |

    初めてのコメント失礼致します。
    保育園の頃からのジュンヤの幼なじみの山谷美愛と申します。

    突然の知らせすぎて驚きました。私も仕事中に知った形ですので、未だに心の中が混乱していますし心の整理はできません。このまま心の整理ができないままこれからも生きていくのかなと思います。
    たぶんジュンヤに関わる全ての方が驚かれたのではないかと思います。私も仕事なんかやりたくないメンタル状態でした。今もそうです。

    ジュンヤが大学で情熱を注いでやったボート。
    ジュンヤの分まで、部員の皆様が頑張ってくれるだけで、あいつも喜ぶと思います。
    ボート部の皆様の健闘をお祈りします。
    あいつはもういませんが、心の中では生きてると私は勝手に思ってます。私も東京で働いていますが、ジュンヤが側にいると思ったら仕事頑張れます。一緒に頑張りましょう。

    長文乱文失礼しました。
    | Michika Yamaya | 2017/08/29 11:05 AM |