SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
スケジュール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

東北大学漕艇部(ボート部) - 貞山日記

東北大学漕艇部(ボート部)のマネージャーブログです!
日々の生活をマネージャー目線からお伝えしていきます。
基本週3回の更新と、レース時、合宿時の更新を行います。
<< ダイブ | main | 目には目を >>
ひぐらしのなく所に
0
    初めての方ははじめまして、そうでない方はご無沙汰しております。教育学部の高です。ノゲラみなきゃ

    今日はなんか一日中曇っていまして

    涼しい!ちょっと寒い!
    昨日みたいに土砂降りじゃなかったのでまあいいでしょう

    夏目さんに誘われて久々にポケモンGOをやってみたんですけど、1年前にはポケストップがダム管理所の一つだけだったんですけど、艇庫前の謎の石オブジェ(カマフサストーンというらしい)までポケストップ化していました
    釜房神社も合わせて近くに3つあります
    興味がある方はぜひどうぞ
    ダム管理所からの眺めも悪くはないのでオススメ


    ちなみにレイドでフリーザーが出ていて、夏目さんと挑んだのですが、こっぴどく負けました

    今日は釜房周辺の散歩に新たな楽しみを付け足そう、みたいな日ってことで(?)

    ポケモンGOをご存知ない方は遊んでみてください。ちょっと流行遅れっぽいですが、まあ久々にやったら普通に楽しかったですよ


    なんか最近ひぐらしが鳴いています
    乗艇中に鳴き声が聞こえて、楽しんでいます
    某ゲームのせいでバットとか連想しますが、それはさておき

    地元の東京では聞けなかったので釜房では大自然を堪能しています
    ちょっとした感慨
    ひぐらしのく所に‐Where they cry‐来ました、なんつって

    さて、今日は差し入れをたくさん頂きました


    増子さんからお米を



    櫻井さんから野菜を頂きました

    ありがとうございます

    ピーマン大っきいなー


    おまけ
    夏目さんの誤字でほっこりする時間

    油お願いします
    モーターガンリン
    | - | 22:44 | comments(0) | - | - | - |