SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
スケジュール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

東北大学漕艇部(ボート部) - 貞山日記

東北大学漕艇部(ボート部)のマネージャーブログです!
日々の生活をマネージャー目線からお伝えしていきます。
基本週3回の更新と、レース時、合宿時の更新を行います。
<< 正解 | main | 書道休講 >>
春季海上運動会
0

    こんばんは。

    2年マネージャーの手島です。

     

    本来であれば、17日に更新すべきでしたが、完全に忘れておりました。

    申し訳ございませんでした。

     

    海上運動会の様子などを、本日お伝えします。

     

    この日はとてもいい天気でした。

    午後から風が強くなってしまいましたが…

    本日は13クルーが出漕しました!

    250mレースです


     

    途中で尚絅学院大学の方もいらして、レースの観戦や、モーターボートないし艇にのっていただきました。

    話によると、川崎町と尚絅学院大学が協定を締結し、この日は川崎町をめぐるバスツアーをおこなっていたそう。

     

    惜しくも途中で敗退となってしまったクルーは、エルゴリレーでアツく盛り上がりました!

    漕いでいるときにシートから落ちてしまったりと少々大変そうでしたが、

    チームワークが発揮されていましたね!

    あとちょっとでゴールするところ

     

    結果発表!!

    東北大学理事の花輪先生より、賞状の授与が行われました。

     

     

    第3位 サンクアスト

    (このチームは3名なので、私もいっしょに準決勝で漕がせていただきました。

    楽しかったです!)

    第2位 東北大学留学生協会

    (このチームも3名だったんですね。加藤さんがいます)

     

    そして...

    第一位 羽根研アベンジャーズ

     

    サンクアスト艇からアベンジャーズを見てましたが、レベル高かったですね〜

    すごすぎ!!

     

     

     

    最後に...

     

    海上運動会に参加いただき、また、ご来場いただき、誠にありがとうございました!

     

    また、川崎町のみなさまをはじめとする地域の皆様には、日ごろから大変お世話になっています。

    海上運動会のような、地域の皆様と漕艇部との交流を通じて、改めて、

    たくさんの方に支えがあってこそ、私たちが活動できるのだと思いました。

    感謝の気持ちを忘れずに、これからも活動していきます。

    応援よろしくお願いします!

     

    2年マネージャー 手島康汰

    | Diary | 17:34 | comments(0) | - | - | - |