SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
スケジュール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

東北大学漕艇部(ボート部) - 貞山日記

東北大学漕艇部(ボート部)のマネージャーブログです!
日々の生活をマネージャー目線からお伝えしていきます。
基本週3回の更新と、レース時、合宿時の更新を行います。
<< アニョハセヨ | main | ナナイロホリデー >>
サクランボ狩りの季節
0

    こんばんは。

     

    2年マネージャーの手島です

     

    6月の土日は、日中、サクランボ狩りにいく車で

    仙台と山形県を結ぶ国道48号線(作並街道)が渋滞するそうです

    道路のわきに注意喚起がなされていました

     

    いまはサクランボ狩りのシーズンなんですね

    知りませんでした...

     

     

     

     

    本日の朝の様子

    私が朝エッセンを作り始める前の6時30分ころの様子です

     

    新人が起床を、現役が出艇を始めているところでした

     

     

     

     

    朝エッセンをつくり終わるころ、しだいに風が強くなり、スカルが波に揺れているのが

    わかりました...

     

     

    10時ころ、来週の海上運動会に備え、川崎町の方や留学生の方がいらっしゃいました。

     

    人数の関係で、私も留学生と一緒に乗艇する予定だったのですが、風が強く、

    結局乗艇できませんでした。

     

     

    せっかくきてもらったのに、残念です

     

     

     

     

    午後、私は買い出しに出かけていたのですが、予定通り乗艇をおこなったようです

     

    晩エッセン後、堀内監督とマネージャーとで財政ミーティングを行いました

    毎月、部の財政状況をチェックし、課題などを洗い出します

     

    毎月の議論を通じて、部の財政がより明瞭で納得のいくものとなるといいですね。

     

     

    さて、本日、田口祐城(2年)のご家族より差し入れをいただきました!

    とてもおいしかったです!

    ありがとうございました。

    田口裕城と石井勇輔

     

     

    では、このあたりで失礼します

     

    2年マネージャー 手島康汰

    | Diary | 22:11 | comments(0) | - | - | - |