SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
スケジュール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

東北大学漕艇部(ボート部) - 貞山日記

東北大学漕艇部(ボート部)のマネージャーブログです!
日々の生活をマネージャー目線からお伝えしていきます。
基本週3回の更新と、レース時、合宿時の更新を行います。
<< いろはす | main | 漕手復帰(濱田) >>
会心の一撃。
0

    こんばんは。1年目マネージャーの岩佐です。

    本日も戸田にて朝から練習です。

     加部さん(2)

    午後は女子の測定がありました。

    たくさんの応援の声の中での測定。

    食堂が熱気に包まれました。

     男子の晩練の様子

    コックスも一緒にやっていたようです。

    その様子を見ながらの晩エッセン作り

     高木(1)

    大メニューのねぎま鍋の出来に満足していました。

    また、大畑さん(2)のお家からお米、植竹さん(2)のお家からお米とおかきの

    差し入れをいただきました。

    ありがとうございます。

     左:喜多さん(3) 右:大輝さん(2)

    短いですが今日はこの辺りで失礼致します。

    1年目マネージャー岩佐

    | Diary | 22:15 | comments(2) | - | - | - |
    「短いですが」
    という一言は不要だと思います。

    自分の行動に自信と責任を持つことが大事だと思います。
    | ob | 2017/02/18 10:51 PM |

    本人をはじめ実際に「この記事は短い」と感じている人がいるので、問題無いと思います。

    溢れるような内容を期待している読者に詫びることと自分に自信がないことは別のことだと思います。頑張ってください。
    | ob2 | 2017/02/19 5:45 AM |