SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
スケジュール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

東北大学漕艇部(ボート部) - 貞山日記

東北大学漕艇部(ボート部)のマネージャーブログです!
日々の生活をマネージャー目線からお伝えしていきます。
基本週3回の更新と、レース時、合宿時の更新を行います。
<< ある意味ネギトロ | main | 二月のタイオン >>
Spring is just around the corner(?)
0

    貞山日記をご覧の皆様、こんばんは。

    一年マネージャーの高木です。

     

    本日は豪華2本立てでお送りいたします。

     

     

    まずは、今日の練習風景です。

     

     

    今週から練習がヒット期間に入ったということで、今日は30sec.ー15sec.のマックスというメニューでした。

    1年生にとってヒットのエルゴは今回が初だったので、かなりキツかったようです。

    試験勉強も重なって限界が近い時期かとは思いますが、くれぐれも体を壊さないように、そこだけは気をつけてほしいと思います。

     

     

    続いては先日行われた追いコン(1次会)についてです。

     

    ☆現役部員から先輩への記念品贈呈・先輩からのメッセージの様子

    (全員分掲載できなかった点はご容赦ください >_< )

    堂谷さんと藤原さん

    藤原さんの感極まった様子からは、部における堂谷さんの存在の大きさが感じられました。

     

    鈴木駿介さんと高士さん

    楽しかったと胸を張って言える学生生活を送ってほしいという駿介さんからのメッセージ。

     

    松林さんと植杉さん

    同期の絆が滲み出ていました!

     

    喜多さんと田原さん

    田原さん6年間ありがとうございました!

     

    塩路さんと松浦さん

    松浦さんが振り返った塩路さんとの思い出に、私1年生ながら感涙しておりました。

     

    今回の追いコンには黒川前部長や奥田先輩、松澤HCのご参加、また、大津先輩と石井部長からの祝電も頂戴しました。ありがとうございます。

    OBの方や先輩方がボート生活を振り返って談笑する様子を見たり、祝辞を頂いたりするたびに、漕艇部で得られるかけがえのない学生生活の価値の大きさに気付かされます。

    ひよっこの私にはまだ想像することしかできませんが、自分たちの学生生活を誇れるように、また卒業される・卒業された先輩方が誇りに思いつづけられる部を目指していきたいと思いますので、今後ともご支援賜りますようよろしくお願い致します。

     

    本日はこの辺りで失礼します。

     

     

    高木雄太郎

     

     

    P.S. 本日図南会会報を発送いたしましたので、OBの皆様はお手元に届くのを楽しみにお待ちいただければと思います。

    | Diary | 00:03 | comments(3) | - | - | - |
    今日から戸田合宿ですね。頑張ってください。
    さて、図南会会報を楽しみに待っておりますが、私のところにはまだ到着しておりません。
    もし、手違いが生じたのでしたら、ご対応よろしくお願いいたします。
    S43入学です。
    | 戸辺 裕 | 2017/02/10 7:49 PM |

    先ほどのメールは失礼しました。
    本日の夕方に図南会会報が届いていました。
    これから読もうと思っています。
    皆さん、関東も寒いでしょうが、頑張ってください。
    応援しています。
    | 戸辺 裕 | 2017/02/10 8:49 PM |

    戸辺 裕 様

    平素より大変お世話になっております。財務の夏目と申します。

    会報がお着きになられた事を知る事ができ、安堵しております。
    寒い日々が続いておりますが、風邪など召しませぬようお体に気をつけ下さい。
    | 財務 夏目泰輔 | 2017/02/10 9:31 PM |